Gマイナー志向

とくに意味はありません

2019-01-01から1年間の記事一覧

ISUCON9本選を11位でフィニッシュしました

ISUCON9本選に「いんふらえんじにあー as Code」として参加し、11位でフィニッシュしました。悔しい。 最高スコアは9107、運営確認の最終スコアは8995でした。 メンバー紹介 チーム名 いんふらえんじにあー as Code あいこん なまえ やくわり matsuu バリバ…

ISUCON9予選で総合4位になり本選進出を決めました

ISUCON9予選1日目に「いんふらえんじにあー as Code」として参加し、1日目に3位(1位が棄権したため2位)で予選通過を勝ち取りました。 予選通過はISUCON4以来、5年ぶりです。なお、総合順位は4位だった模様です。 メンバー紹介 チーム名 いんふらえんじにあー…

AtCoderとHighLoad Cupによるスキルアップ術 - ISUCON予選突破を目指して

こんにちは、ISUCON駆動のmatsuuです。 第1回ISUCONではそこそこ良い順位につけたものの、その後下降の一途をたどりここ数年に至っては予選を突破できてない現実。 この現実を省みて今の自分に足りないものは何かと考えた結果、以下の結論に至った次第。 プ…

はてなダイアリー→はてなブログ

はてなダイアリーをはてなブログに移転しました。 最近ただのはてブbotに成り下がってる自分。今年こそはもっとアウトプットしていきたいね。