Gマイナー志向

とくに意味はありません

敬愛なるベートーヴェン

敬愛なるベートーヴェンを観るか、硫黄島からの手紙を観るかで悩んだが、マイナーな方をとりあえず観とくか、と思ってワーナーマイカルシネマズ板橋へ。板橋遠いっての。

ストーリーよりもベートーヴェンを聴くための映画。良いですね。
予告編でも使われている第九演奏のシーンがメインの作品。
カミングアウトするとですね、第九演奏のシーンでうるっときました。なぜうるっとなったのかは自分でもよくわからないのですが。
ダイアン・クルーガーは美人っすね。

マイナーかつ上映映画館もあまり多くないです。先週公開されたばかりですが、(板橋は)全然客が入ってません。人混みを避けるならオススメ。