Gマイナー志向

とくに意味はありません

ダメダメ予約システムその後

映画のインターネット予約の件ですが。

あらすじ

とある映画館のインターネット予約で、クレジットカードの会社名義を間違ったのに予約できた&映画見れた。与信どうなってんだ。クレジットカードの明細が楽しみだ。

で、昨日クレジットカードの明細が届いたので見てみたら、ちゃんと引き落とされてた。
ちなみに「電話で状況を確認し連絡する」と言われていたが、結局電話連絡はなかった。まぁそんなもんだろう。

窓口で間違った旨を伝えたから引き落とせたんだろう。伝えてなかったらタダ見できるよ、きっと。

だからといってタダ見厳禁。監視カメラに映りますからね。