Gマイナー志向

とくに意味はありません

ダフト・パンク エレクトロマ

続いてダフト・パンク エレクトロマを渋谷のシネマライズで。レイトショー。

人間になることを夢見るロボット2人が、最新技術で人間にしてくれる科学者に身を委ねる話。

まいった。序盤の3分で後悔した。3分は言いすぎかもしれないが、5分以内に後悔したのは間違いない。
以前ハンニバル・ライジングがダメだとこき降ろしたが、そんな比じゃない。この映画よりひどい映画は観たことがない。これぞワースト映画ナンバー1だ。これは凄い。
説明やセリフは一切無し。序盤は車、中盤は人間願望、終盤はただひたすら歩きつづける。なんなんだこれは。

映画が終わったら観客席では皆苦笑。もう酷すぎて笑ってしまうよ、これ。この映画が複数の映画館で上映してるのが信じられない。

お金をくれたとしても二度と観たくない映画だ。酷すぎるので一見の価値ありか?