Gマイナー志向

とくに意味はありません

MovableType4リリースは本当に大丈夫か

シックス・アパート日本法人から2007年8月8日付けでMovableType4がリリースされた。が、これ本当に大丈夫なんだろうか。
というのも、本家ではMT4はまだリリースに関する言及なし。それどころか、8月7日にRelease Candidate 4にリリースしたばかり。正式版リリースまだまだ先の話といった印象。

日本法人のサイトではオープンソース化についての言及が殆どないのもかなり胡散臭い。オープンソース化されたことは黙っといて金を払わせる魂胆ですかね。

今回のMT4リリースは、日本法人が勝手にリリース日を決めてしまったので、RC版でもいいからとりあえずリリースしたった的なモノなんじゃなかろうか。いやわかりませんけどね。

と、邪推&悪態をついてみました。事実無根ならごめんなさい>関係者