Gマイナー志向

とくに意味はありません

スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい

レオ様を観た後で、映画スモーキン・エースを観に新宿オデヲン座へ。日曜最終回ということもあって3割程度の入りか。

予告編で選んだ作品。懸賞金100万ドルがかけられたチンピラの心臓を狙い、暗殺者たちはその首を、FBIは司法取引を狙って保護しようとドンパチするストーリー。

アクションが素晴らしい。展開も小気味よくどんどん展開してスピーディ。ちょっと早すぎる気もするが。
ぱんぱん撃ちまくり、どばどば流血しまくり。あーこれいいねー。暗殺者の個性も非常によろしい。

映画館のせいかはわからないが、バックミュージックの音が割れていたのがちょっと残念。良い映画には良い音楽が必要です。

序盤展開がわからず混乱した。事前にオフィシャルサイトでストーリーを掴んでおいた方がいいと思う。

しかし、この副題「暗殺者がいっぱい」はなんなんだ。これいらんだろ。