Gマイナー志向

とくに意味はありません

あるスキャンダルの覚え書き

今週最後は「あるスキャンダルの覚え書き」を新宿武蔵野館にてレイトショー。

女教師と生徒の不倫スキャンダルをネタに、偽善の友情を築く話。どろどろだ。
役者が良い。特に主役のバーバラを演じるジュディ・デンチが良いね。性悪で嫌な奴っぷりが見事。

ジャンルはヒューマンドラマ。内容はドロドロ。かといってメッセージ性もあまりない。
少なくとも自分のように一人で観に行く内容ではない。かといってカップルにも似合わないなぁこれ。うーん。つまり微妙な映画だということです。

新宿武蔵野館は3回目かな。レイトショーなのに1800円だったのはちょっと萎えた。そりゃないぜ。